宅急便コンパクトにての発送も承ります

50gのミニサイズ瓶ご自宅用に限りお得な送料で発送可能です

こちらは 瓶詰めギフトセット(ミニ5個入)スリムBOX :ギフトBOX 代金と60サイズゆうパックもしくはクロネコヤマト便送料がかかります

先日、WEBショップのご注文で瓶詰めギフトセット(ミニ5個入)スリムBOXのご注文を承りました。

ご自宅へのお届けでギフトセットをお送りすることも或るのですが、直接先方へお届けとのご依頼が圧倒的に多く、今回ご自宅へお届けにてご注文でしたので、「もしや?」と・・・
発送前の打ち合わせにて別件でご連絡の際、「もしご自宅でのご利用でしたら、宅急便コンパクトでの簡易包装にてお送りするとお得です」とお伝えしましたところ、やはりご自宅用でした。

宅急便コンパクトでお送りできる商品は、瓶詰めに関しては50g入りのミニサイズ瓶だけですが、ご参考までに宅急便コンパクト(専用箱込みの)地域別の送料 は(2019年5月現在)

北海道:930円
東北:720円
関東・信越:605円
北陸・中部:560円
関西・中国地方:500円
四国:450円
九州:560円
沖縄:830円

と60サイズゆうパック送料よりもやや安くなっております。
簡易包装となりますので、ご自宅用のご注文で、ミニ瓶をいろいろ味見してみたい!という方には、こちらの発送方法もお選びいただけますので備考欄で「宅急便コンパクト発送希望」とお知らせください。

荷姿は簡易包装ですので、あくまでもご自宅用で。

宅急便コンパクトって?という方に

ヤマト運輸のサイトより。
「小さな荷物を手軽にオトクに送れます。
宅急便と同様に利用でき、お届けは手渡しとなります。 」

宅急便同様のお届け日数で、ポスト投函ではなく手渡しでのお届けとなります。

↑これは本日発送したもの。
瓶詰めではありません。
忘れてはいけないものをうっかり置いて出張に行った家族から連絡があり、クロネコさんのセンター止めにて発送。
無事届きますように。
小さな荷物だったので宅急便コンパクト発送。箱の表・裏・中(中身は・・・だいたい想像がつくと思いますが😂)