2023年初・満月キャンペーンも開催中!

先日、各種SNSにてお知らせしました「新春福袋(福箱)」第一弾!

早速のご利用をいただき、まことにありがとうございます。

さて。お知らせが遅くなり申し訳ありません・・・年末年始はゆっくりしていたのですが、仕事始めが1月4日からで連日瓶詰め加工作業が佳境に入っておりまして・・・

「新春福袋(福箱)」第一弾! を告知するブログ記事内でも予告しておりましたが、ただいま、満月キャンペーンを開催しております。

福袋企画を満月キャンペーン期間中にご購入いただくと、とてもお得かも・・・
ポイントは次回以降のお買い物でご利用になれますので、一回目:ご自宅用、二回目:贈り物用に。など、いろいろパターンが考えられますね・・・!

満月キャンペーン「ポイント2倍」とは・・・

2023年最初の、1月満月キャンペーンは・・・
2023年1月5日 20:00~2023年1月9日23:59まで。
(会員登録してログイン後に「瓶詰め」をお買い物していただくと、通常10%のポイントが2倍の20%付与されます)

実生柚子の花がまったく咲いていないようでしたので、「今年は柚子のジャムがないですよ~!」と各方面の皆さまへお知らせしていたのですが、11月下旬に黄色く色づいた実がちらほら見えてきまして。少しだけ収穫できました。いつもの五分の一ぐらいの量ですけれど。

というわけで、「ないですよ~!」とあちこちで言っていた「柚子のジャム」2種類、今シーズンも(少なめの一釜ずつなので量は多くありませんが)何とかつくることができました・・・!

ないない詐欺やん…とか言わんといてくださいね・・・思っててもいいから・・・

柚子ジャムの商品ページも、何とか満月キャンペーン開催期間中に更新します!しばしお待ちを・・・