贈り物の季節。満月キャンペーン期間中のお買い物がお得です。

月が満ちてきましたね。
12月4日の夜空に昇る月は「スーパームーン」。
月が最も地球に近づく時なので、満月がひときわ大きく明るく見えるそうです。

国立天文台のWEBサイトによると
月が正確に満月になるのは「12月4日に日付が変わったばかりの0時47分」。
その後17時46分に、地球との距離が最も近くなる(357,000km)そうです。

さて、お天気はどうでしょう。
空模様を気にしながら・・・今月も満月キャンペーンを開催します。

12月の満月キャンペーンは・・・
2017年12月2日 20:00~2017年12月6日23:59まで。
(会員登録してログイン後に「瓶詰め」をお買い物していただくと、通常10%のポイントが2倍の20%付与されます。瓶詰め以外の商品は、通常通りの1%となっております)
注:送料込みパックにつきましては、キャンペーン期間中も通常の10%のポイント付与となります。まことに申し訳ありません。

今年も、残すところ一か月となりました。
お世話になった方へのお礼に、この時期贈り物をされる方も多いのではないでしょうか。

満月キャンペーンにお買い物をしていただきますと少しお得ですのでぜひご検討くださいね。

秋冬のおすすめジャムの組み合わせセット
「柚子ジャム・さつまいもジャム・生姜×シナモンジャム」

リンク先(下の写真クリック)ページのいちばん下にありますよ。

瓶詰めギフトセット(3個入り)

 

*******************************************

満月が望めますように願いつつ、こちらの曲を今月のテーマ曲に。

Tom Waits – Grapefruit Moon