発送業務は通常通りに営業中です

ひとつ前の投稿のまま、更新できておらず
(内容を読んでいただければわかりますように、ほんの一時的な休止だったのですが)

大丈夫ですか?と、お問い合わせをいただいてしまいました。

題が「大雪の影響による発送業務の一時休止のお知らせ」となっていたことで

ご心配をおかけしまして誠に申し訳ありません!

心優しきお客様に感謝をお伝えし、取り急ぎのご案内をこちらにてお知らせいたします。

気温が低く積もった雪が融けてはいないのですが、道路は何とか走行できる状態ですので、通常通りの発送が可能となっています。

お支払方法が代金引換・もしくは高知県内へのお届けにてのご注文につきましては、クロネコヤマト便にて発送

高知県外へのお届けで、お支払方法がクレジットカード払い・郵便振替・銀行振込にてのご注文につきましては、ゆうパック(持ち込み割引適用)にて、祝日を除く火曜・金曜に発送

となっております。

ただし、全国的に寒波の影響で道路状況等によりお届けが遅延することがあるかと思います。

クロネコヤマト→お荷物のお届け遅延状況についてhttp://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html

日本郵便→現在の運行状況について
http://www.post.japanpost.jp/unkou.html

どちらもhttp:からはじまるアドレスでしたのでfacebookページにリンクを貼っておきます。

お手数をおかけしますがそちらから、最新の状況をご確認いただけましたら幸いです。