野菜セットのご注文、少しですが承れます

台風10号、皆さんのところは被害はありませんでしたか?

谷川農園では目に見える大きな被害はありませんでしたが・・・強風により作物が倒れたり、豪雨により作物が弱ったり。雨よけハウスの中のトマト、ちょうど赤くなりはじめたタイミングでの台風は「やめて・・・😭」の願いもむなしく。上からの雨は防げますが下から水がまわったようでこの後どうなるか微妙なところです。ナス科のほかの作物も弱るかも・・・

というわけで長期的にはどうなるか微妙ですが、現在のところは野菜セットのご予約分に関しては出荷できております。
ご予約分以外にも多少余裕がある日もございます(微妙な表現…)

野菜セット商品ページにて売り切れ表示となっていても発送日をご相談の上ではありますが、ご用意できる場合もありますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

2019年8月下旬現在の野菜の種類(下記から6~8種類前後の内容となります)

トマト・ミニトマト・ズッキーニ・なす・甘唐・きゅうり・オクラ・じゃがいも(男爵・メークイン)・玉ねぎ・赤玉ねぎ・ペコロス・にんにく・レモンバジル・イタリアンパセリ

また、玉ねぎやじゃがいもなど、セット内容と別に追加してほしいなどのご希望がありましたら備考欄にてお知らせくださいますように。

もちろん、野菜以外の瓶詰め等の商品も同梱可能です!!!

https://meimichi.com/seasonal-vegetables-set/
https://meimichi.com/red-onion-pecorus/

瓶詰め商品一覧(種類が少なくなっていて申し訳ありません💦)


ナスの葉の上でまったりのかわいいやつ