大雪の影響による発送業務の一時休止のお知らせ

記録的な大雪となっているところがあるようです。みなさまご無事でしょうか。

どうぞ十分お気をつけくださいね。

この大雪の影響により、荷物の遅延の可能性が高くなっております。

https://www.asahi.com/articles/ASL265133L26PTIL00T.html

また、道路状況がよくないため、発送業務を一時休止させてただいております。
まことに申し訳ありません。

昼間の気温もずっとマイナス、が数日続いておりまして、路面にも雪がたくさんあるため、

(「速度10~20km/hで走っていても、きわめてよく滑る路面状態」との報告が、つい先ほどありました)

緊急の場合以外は「ゆうパック郵便局持込」にての発送を一時中止とさせていただきます。
まことに申し訳ありません。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

いまのところの予報では金曜日には昼間の気温がプラスとなりそうなので、本日~明日発送予定のものは、金曜日に発送が可能かと思います。
(ただ、予報はあくまでも予報ですので、さらに遅れることもあるかもしれません)

昨日の午前中やむを得ない用事で出かけたときには
速度10~20km/hで走っている限りは、大丈夫だったんですけどね。
今日はやたら滑るそうです。
(軽トラのオーナー車検の為に先ほど出かけたオットからの報告でした)
もちろんスタッドレスの4WDなのですが😢

2018年2月7日AM、やっと青空が見えました