2018年末寒波/本年もご愛顧いただきありがとうございました

年末寒波、大雪となっているところも多いのでしょうね。

此処は、今回は、たいして積もらず今朝起きてみた時に15cmぐらいと、「大雪」というほどではなくホッとしました。


本年も「めいちゃんとみちくさ」をご愛顧いただきありがとうございました

あれこれ試行錯誤しながら瓶詰め加工を2009年から手がけはじめ、来年で10年になるのだな、とつい先日、気が付きました。
今まで、あまり周年を意識することはありませんでしたので
「あ!?」と我ながら少々驚きの感情が。

「10年」
たったの10年ではありますが
応援いただく方がいらっしゃらなければ
10年、でさえも続けることは不可能でした。

お買い上げいただくお客様はもちろん
SNSで繋がり、「いいね!」をくださる方
副材料の仕入れ先
お客さまのもとへ運んでくださる運送の方
委託で取り扱っていただいているお店の方 ・・・他にも、多々。
各方面の皆様方に、心よりお礼申し上げます。

今後ともマイペースな仕事ぶりではあるかと思いますが
ゆるゆると、お付き合いいただけましたら幸いです。


今年の発送業務は本日まで、年始は1月3日からです

なお、以前は「365日発送できます!」とうたっておりましたが
運送会社の方にもお休みいただきたいので
年内の発送業務は本日までで終了
新年の発送業務は1月3日から開始といたします。

WEBショップは開いておりますので、ご注文していただくことは可能です。
どうぞよろしくお願いいたします。


めいちゃんとみちくさお年玉エントリー企画 の予告

また、年始には「めいちゃんとみちくさお年玉エントリー企画」も予定しておりますので、ふるってご参加くださいね!!!
こちらのブログ・各種SNSにてお知らせする予定です。

2019年も、どうぞよろしくお願いいたします。

https://www.facebook.com/meimichi/posts/2215920655135891