満月キャンペーン、そして2018年の新春お年玉くじ

2018年最初の満月キャンペーン開催します

今年最初の満月は、2018年1月2日(火)11:24 だそうです。

いつもでしたら、「満月を挟んでの5日間」開催なのですが、年末年始にあたりますので、今回は後ろへずらしまして

2018年1月2日 10:00(AM)~2018年1月6日23:59まで。

とさせていただきます。

(会員登録してログイン後に「瓶詰め」をお買い物していただくと、通常10%のポイントが2倍の20%付与されます。瓶詰め以外の商品は、通常通りの1%となっております)
注:送料込みパックにつきましては、キャンペーン期間中も通常の10%のポイント付与となります。まことに申し訳ありません。

なお、発送につきましては

・クロネコヤマト便(お届け先が高知県内、または、お支払方法が代金引換でのご注文の場合)は、1月3日以降となります。

・ゆうパック持ち込み割引適用(高知県以外へのお届けで、お支払方法がクレジットカード払い、銀行振り込み、郵便振替の場合)は、1月5日(金曜)以降の、(原則)「火曜・金曜」(ただし祝日の場合を除く)となります。

どうぞよろしくお願いいたします。

2018めいちゃんとみちくさ新春お年玉くじについて

2017年までは、年賀状を中心にエントリー方式も取り入れたり試行錯誤しておりました。

今回からはSNSを中心に結果をシェアなどでご確認いただきやすいエントリー方式にと結論いたしました。

facebookやインスタグラム、ツイッター等でつながっていただいている皆さま!
以前からいいね!してくださっている方、 最近いいね!してくださった方、 ブログ記事をいつもチェックしていただいている方、みなさまのエントリー参加をお待ちしています!

エントリー方法

この記事の下にエントリーフォームへのリンクがありますので、そちらからお名前とメールアドレス、ご希望の賞品を入力してくださいね。
「ひとこと」記入欄にも何か(facebook,インスタグラム,ツイッターのアカウント名なども!)書いていただくと、当選確率が上がるかも!?

エントリーフォームから送信していただいた直後に届く「自動返信メール」の後に、あらためて、こちらからエントリー番号(くじ番号)をお知らせするメールをお送りします。
自動返信メールの届かない方は、info☆meimichi.com(←☆を@に替えて)を受信できる設定にしてくださいね。

エントリー参加のお申し込みは2018年1月10日 23:59締切です。

当選発表はfacebookページ上と、WEBサイト上に 2018年1月15日に掲載予定。

気になる当選商品はこちら!

お好きな商品を選んで応募してくださいね。

A賞(1本)

瓶詰めギフトセット(ミニ5個入)スリムBOX

いろいろな味5種類の詰め合わせです。
(内容はおまかせとなります)

B賞(3本)

めいちゃんとみちくさオリジナル手ぬぐい(赤か紺のどちらか。色はおまかせです)

C賞(5本)

めいちゃんとみちくさオリジナルポストカード
(山羊さんセットと、生きものセットのどちらか一セット、種類はおまかせです)

エントリーフォームはこちら!

2018めいちゃんとみちくさ新春お年玉くじエントリー

満月キャンペーン、今月のテーマ曲は「もちろん」こちらです(歌われているのは夏の月なんですが、このタイミングですから他には考えられません)