ご自宅用にお得な「訳あり」完熟梅ジャム、そして満月キャンペーンの予告

「訳あり品」のご紹介。

そう、「めいちゃんとみちくさ」にとっては、珍しいことで「めったにない」訳あり品。

化学合成された農薬・化学肥料・除草剤等一切使用しない自家産(谷川農園産)の農産物や、愛媛県産の化学合成された農薬・除草剤を一切使用しない柑橘が主原料ですので、材料に限りがあるのと、加工する人手もわたし一人なので、大量生産はできませんから「めったにない」ことなんです。

どんな訳あり品かと申しますと・・・

「完熟梅ジャム」に、小さな気泡が多めに入ってしまったもの。
味や品質は通常の商品と全く変わりありません。
見た目がよくないというだけなので、ご自宅用でしたらかなり「お得」感があるかと思いますので、是非ご利用くださいませ。

写真はこちらをご参照くださいますように。商品により気泡の多少に差がありますがご容赦ください。

写真は少し前に撮ったもので「六角瓶」に入ったものですが実際は「八角瓶」に入っております

訳あり品の完熟梅ジャム商品ページはこちら。

 

参考写真:八角瓶に入った通常商品の「完熟梅ジャム」画像

 

 

 

さて。そして、今月も「満月キャンペーン」を開催します。

梅雨時なので、お月さまを望めるかどうかは微妙なところですけれど。

7月の満月キャンペーンは・・・
2017年7月7日 20:00~2017年7月11日23:59まで。
(会員登録して「瓶詰め」をお買い物していただくと、通常10%のポイントが2倍の20%付与されます)

先月のおすすめ商品は「愛媛の柑橘シリーズ」5種類でした。

今月のおすすめは・・・

「完熟梅ジャム」と「夏みかんマーマレード」の2種類。

この季節に「爽やかな酸味と香り」がぴったり!

 

今月のテーマ曲はこちら。「今宵の月のように」エレファントカシマシ

20年前。
1997年の7月にリリースされた曲。
「僕らの最大のヒット曲」とか、ときには「唯一の」なんてMCで紹介されますが、演奏も歌も古びるどころか更新し続けているんだなぁと、しみじみ、胸が熱くなります。

 

以下、この曲も含めたコンサート(2017年7月2日神戸国際会館を観た山崎洋一郎さんが書かれた
rockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)「総編集長日記」2017年7月2日の記事より引用。

曲のアレンジが目覚ましく進化して、宮本の歌までもが進化していた。
まるでライブにプロデューサーをつけたのかと思うほどの進化ぶりだった。
おそらくそんなことはなく、みんなで熱心に練習した成果なのだろう。
楽曲が立体感を増して、歌の強さ、美しさも増した。
いったいどこまで進んでいくんだ、このバンドは。

記事全文はこちら
https://rockinon.com/blog/yamazaki/163169