今月の満月キャンペーンとお年玉くじのご確認&当選商品発送について

大雪になっているところも多いようですね。
みなさまのところは大丈夫でしょうか。
こちらは今のところ20cm~30cmまだまだ積もりそうです。
雪下ろしや通勤、通学、どうぞお気をつけて、みなさまが、ご無事で春が迎えられますように。
さて、「めいちゃんとみちくさ新春お年玉くじ」当選番号を1月15日に発表いたしました。
 ご確認いただけましたでしょうか。
2016年12月末までに会員登録していただいている方へは年賀状に記載の番号にてお知らせいたしております。
またエントリー方式も受け付けさせていただいておりました。
 当選された方は送り先をご連絡いただいた時点で当選確定となります。
 なお、ご連絡は、2017年2月28日締切(必着)です。
 (当初ご案内しておりました2月15日から2月28日に延期いたしました)
どうぞお早めにご確認くださいますように。
 と、かくいう我が家も、昨夜やっと年賀状の(日本郵便さんの)お年玉くじ番号を確認しました。
結果は・・・切手シートが一枚。
ちょっとしょんぼり、ですが一枚も当たらない年もあるので一枚とはいえ、当たり番号を見つけた時には嬉しかったです。
2月初めまでに当選のご連絡をいただいた方へは、2月中旬頃にお届け予定にて当選商品をお送りしますので、どうぞお楽しみにお待ちくださいね。
さて。
月が満ちてきましたね。
今月も満月キャンペーンを開催します。
2月の満月キャンペーンは・・・
2017年2月10日 20:00~2017年2月14日23:59まで。
前回のメールマガジンでお知らせしておりました『にんじんジャム』『柚子(+生姜コンフィ)』『柚子(+ラムレーズン)』もラインナップに加わっております。
バレンタインデーシーズンにぴったりの『柚子(+ラムレーズン)』がいちおしです!
 『柚子(+シナモンレーズン)』も近日登場予定。満月キャンペーン期間中に出来上がらなくても「ご予約」で承れますので備考欄にお書き添えくださいね。
というわけで、今回もいろいろな意味であたふたしておりますが、どうぞ暖かい目で見守ってくださいますように。
今月のキャンペーンテーマ曲は・・・
スローバラード/エレファントカシマシ

 いろんな方がカバーされてますが、清志郎さんをリスペクトして、大切に歌われているのが伝わってくるこのバージョン
秀逸だなぁ・・・と個人的に思います(「めいちゃんとみちくさ」中の人)