寒き夜。満月キャンペーンのお知らせ。

先月に引き続き、わりといっぱいいっぱいな感じで💦
メールマガジンも出せてないよなー、と反省中の管理人です。
加工作業を新しいところで(建物は中古ですが)はじめることになりましたが、いろいろと解決事項があり・・・いまだ運用開始できておらず。

先月に引き続き、己のすべて、使い果たしてるか?いや、まだまだまだまだ。
と、自問自答しつつ・・・がんばります!

さて、今月も、それでも、やりますよー!
「満月キャンペーン」今月も、開催します!

12月の満月キャンペーンは・・・

2016年12月14日20:00~2016年12月18日23:55まで。

この季節のおススメは、なんですかー?・・・と聞かれたら、

はい!柚子です!と言いたいところなんですが、収穫してしばらく置いてから作る(すぐに作るとペクチンが効きすぎてぶるっぶるの固いジャムになってしまうので)ためまだ商品ページアップできておりません💦

ただいまのところは、柚子果汁

さつまいもジャム

野菜ミックス×生姜のチャツネがお勧めです。

年間通して定番の人気もの、すももジャム、愛媛の柑橘シリーズ(夏みかんマーマレード甘夏×小夏マーマレード)も、まだありますよ。

柚子ジャムも順次できあがってきますので、備考欄に「柚子ジャムができたら同梱希望」などと、ご記入いただきましたら、柔軟に対応させていただきますね。

今月のキャンペーンテーマ曲はこちら。「孤独な太陽」

・・・えっ!「寒き夜」じゃないんかい!・・・と思った方、いらっしゃるでしょうね(笑)
「寒き夜」にも「月」でてきます。
「寒き夜 俺は月を見ていた 細き月を」という歌詞なんですね。

というわけで、寒き夜は満月キャンペーンにはちょっとアレかなーと。

でも、とってもしっとりした、いい歌なので、せっかくなのでリンク貼っておきます。

ちなみに・・・「寒き夜」は、アルバム「奴隷天国」に入ってます。

孤独な太陽は、オリジナルアルバム未収録で、「SINGLES 1988-2001」に入っています。

参考までに・・・。下の画像はアマゾンリンクです。左から「SINGLES 1988-2001」「奴隷天国」シングル「孤独な太陽」
近くにお店のある方はお店で。なかなかお店へ行けない、遠い方はリンクからどうぞ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fifteen − one =