満月ポイント企画、6月18日20時からです。

6月の満月ポイント増量企画のお知らせです。

2016年6月18日 20:00 ~ 2016年6月21日 23:55 です。

通常は、会員登録していただいて、ログイン後にお買い物をしていただきますと100円に10ポイント(1ポイント=1円にて次回以降のお買い物に1円からご利用いただけます)付与されます。

(注:たまったポイントを使用してお買い物された場合には、ポイント使用分には付与されません)

満月ポイント増量期間中は、ポイント2倍になりますので100円に20ポイント、とかなりお得!

今月のキャンペーンテーマ曲はこちら。
おまえとふたりきり

 キャンペーンテーマ曲の由来は、5月の満月キャンペーン記事に書きました。長文ですが、よろしければご一読くださいましたら幸いです。記事はこちら

~~~めいちゃんとみちくさのおすすめ~~~

種類がいろいろあるので、どれがいいかな~?と迷われる方も多いかもしれません。

今回は、この季節ならではの、めいちゃんとみちくさからの「おすすめ」を。(季節によりおすすめはうつりかわっていきますよ~!)

6月のおすすめNo.1は・・・甘夏×小夏マーマレード(商品ページはこちら

爽やかな酸味とやわらかな甘味で、一年中おすすめではありますが、この季節に特にぴったりです!

6がつのおすすめNo.2は・・・夏みかんマーマレード(商品ページはこちら

こちらは、酸味と甘みがしっかり主張しております。きりっとした味。

6がつのおすすめNo.3は・・・柚子(+ラムレーズン)ジャム(商品ページはこちら

 谷川農園産の果皮果汁ともに香り高い柚子をまるごとジャムに。有機ラムレーズンのラム酒漬けを加えてスイーツのようなジャム。

~~~特別編~~~

ミニ瓶詰め合わせ。数量限定なのですが、ブログ記事を読んでいただいている方に、ご紹介。

瓶詰めギフトセット(ミニ5個スリムBOX)(商品ページはこちら

お世話になった方や、ちょっとしたお礼などに。
また、持ち寄りでの集まりのときに美味しいパンに添えて手土産に。

といった用途におすすめです。G005