めいちゃんとみちくさ新春お年玉くじ当選番号です!

たいへんお待たせいたしました!

2018めいちゃんとみちくさ新春お年玉くじ当選番号です!

A賞(1本)

瓶詰めギフトセット(ミニ5個入)スリムBOX

いろいろな味5種類の詰め合わせです。
(内容はおまかせとなります)

当選倍率二けたという、高確率でした!!!

当選番号は・・・

A組―1718067

おめでとうございます!
当選本数が1本だけなので倍率二けたとはいえ、強運の持ち主ですね✨

この記事の下に記載の項目をご連絡くださいね。

ご連絡いただき当選確定後に、高知県内へはクロネコヤマト宅配便、それ以外の地域(日本国内に限ります)へは日本郵便のゆうパックにて発送します。

B賞(3本)

めいちゃんとみちくさオリジナル手ぬぐい(赤か紺のどちらか。色はおまかせです)

エントリー時にB賞を選んで見事当選された貴方!!!ラッキーな一年となりますよ、きっと✨

いやぁ、大きな声では言えませんが、実はエントリーしていただく方全員が「A賞」への応募かなと想像しておりましたので、B賞の手ぬぐいをご希望される方が数人(笑)とはいえ、いらっしゃったことが嬉しくて。ありがとうございますの気持をやまもり込めてお送りしますね。

当選番号は

B組―1718002

B組―1718013

B組―1718024

おめでとうございます!

この記事の下に記載の項目をご連絡くださいね。

ご連絡いただき当選確定後に、クロネコDM便(ポスト投函にてお届け、番号追跡あり、補償はなし)にて発送します。

C賞(5本)

めいちゃんとみちくさオリジナルポストカード
(山羊さんセットと、生きものセットのどちらか一セット、種類はおまかせです)

エントリ―方式で今回、初めての試みとしてご希望商品を選んでいただくことにしてみました。どうなるかなと思ってはおりましたが、残念ながらC賞へエントリーされた方はいらっしゃらず、でした。

残念賞もあります!

そして・・・2018年も、残念賞をご用意しました!
残念賞(はずれた方全員です!空くじなし!)
WEBショップでのご注文2018円以上(送料・手数料等は除く商品代金の合計金額)に使える割引券(300円分)・・・ご注文の際に、備考欄に「残念賞、くじ番号」を明記くださいね。
ご注文確認後に、割引後の金額に訂正して、のちほどメールにて訂正後の合計金額をお知らせします。

有効期限は2018年3月31日までです。

 

当選された方のご連絡方法

番号をご確認いただき、当選された方から、めいちゃんとみちくさへご連絡をいただきました時点で当選確定となります。
(エントリーいただいた方に当選番号をお知らせしましたメールの送信履歴を削除してから抽選作業を行っております)

お知らせいただく内容は、当選番号・お名前・お届け先の〒・ご住所(A賞当選の方は電話番号も)

A賞は、宅配便(高知県内はクロネコ宅配便、高知県以外へは日本郵便ゆうパック)にて発送。(発送は日本国内へ限らせていただきます)

B賞は、クロネコDM便にて発送。


当選された方からの、ご連絡方法は下記のいずれかにてお願いいたします。

①抽選番号をお知らせしましたメールに、返信してください。その際には、当選番号・お届け先の〒・ご住所・お名前(A賞当選の場合には、お電話番号も)をお知らせください。

②facebookページ上部のメッセージボタンより、当選番号・ご住所・お名前(A賞当選の場合には、お電話番号も)をお知らせください。

③このサイトのお問い合わせフォームより、当選番号・ご住所・お名前(A賞当選の場合には、お電話番号も)をお知らせください。

④WEBは閲覧のみで、入力などがむつかしい場合は、FAXにて、当選番号・ご住所・お名前(A賞当選の場合には、お電話番号も)をお知らせください。

 

①~④、ともにご連絡は、2018年2月28日締切(必着)です。

 

(締め切りまでに当選者からご連絡がなく当選が無効となりましたら、再抽選します)